2ntブログ

彼女の写真日記

★彼女はM女★⇒辱められ⇒撮られ⇒ブログに★みてね★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わたしが撮ったエッチ

ゆなですにこ

5夜連続の鑑賞会もいよいよ最終日になりましたきゃー
それではいきます!第五夜、わたしが撮ったエッチ編ですファイト

仰向けになって自分で撮れと言われたわたし・・・

カメラは渡されませんでした・・・、上から入れられ・・・
寝そべって来たっ!

○○人形らしく自分で開け、と言われ・・・
再び頭の中が真っ白に・・・、そしたらカメラを渡され・・・
うわー!深い!

好きな所を撮れ、と言われ・・・、思わず腰の動きとあそこを・・・エヘ
速い!全部!

激しすぎですぅ・・・、お構いなしに激しさが増し・・・、どこ撮ってんだ変態と言われ・・・、もぉー限界・・・
激しい!あっ・・・

この後は、ご主人様の野獣な表情と白い謎の飛行物体あせあとは天井とかメチャクチャなのでカットですぅ><

きっと男の人は、女が撮ったビデオ見てもつまんないだろーなって思いましたうるうる

お口直しはこちらで・・・
前も後ろもね

好評だったらまた鑑賞会しましょうねきらはーと

ではでは~ManyKisses

レンズふきふき♪ぽち♪

[ 2010/01/15 18:10 ] 動画系 | TB(0) | CM(10)
難しそう・・・
ゆなさんが撮るのは結構難しいのでは?(^_^;
この状況で・・・・。
その無理難題を一生懸命クリアしようとしているところが
ご主人様にとっては可愛らしく思えるんでしょうね。。。
自分で脚を抱えて迎え入れてくれる女性、好きです!

お口直しの写真、本当にカッコ良いですね(^_-)-☆
次の『章』を楽しみにしています。
[ 2010/01/15 18:43 ] [ 編集 ]
こんばんは!
楽しかった観賞会も今日でおしまい。
さみしいよぉ
けどゆなさん撮り!

臨場感たっぷりでいいですよ
メロウさんか深々と突き刺す!
激しく動く!
そして掻き回す!
頭が真っ白になりながらも命令されて逃さず自分撮り!
ご主人様との繋がりを
その表情を
良く出来ました♪

ご苦労様でした!

今日のご褒美は

座布団8枚と花丸3つですぅ(笑)




さぁ、明日はお休みどすか?(訛った)

どないして過ごすんかなぁ

オイラはお仕事だす…



イイコトしたらまた報告してね♪



お願い!声も聞かせて(笑)


それじゃまた♪
[ 2010/01/15 18:44 ] [ 編集 ]
追記
通算500個目の拍手させて頂きました!


これからも沢山拍手させてね♪
[ 2010/01/15 18:49 ] [ 編集 ]
訂正
700個目のマチガイでした!

お詫びします。
[ 2010/01/15 18:54 ] [ 編集 ]
激しそう
ゆなさんのアソコにメロウさんのアソコが・・凄く激しそうですね。音まで聞こえてきそうです!最後は、正常位でと思ってました。ゆなさんの自分撮りだったんですね。入れられながら、いきそうになくて~撮って・・ゆなさんは本当に最高で~す。
[ 2010/01/15 21:37 ] [ 編集 ]
ドキドキしてます
詩織は、まだエッチしてる所、撮られた事一度も無くて~撮られるのも恥ずかしいけど、自分で撮っちゃうののも・・凄く恥ずかしいです。彼に何時かされちゃうのかなぁ?ゆなさんの服を着ている姿、いつ見ても凄く可愛いですね。年下の詩織が言ってごめんなさい。
[ 2010/01/15 21:47 ] [ 編集 ]
レスですぅ

>しまじろうさん
そうなんですよぉ、動画だとジェットコースターみたいでしたσ(^_^;)アセアセ...
お口直し写真があるとホッとしますよね?褒めていただきちょー嬉しいですぅ\(^▽^)/

>キサラギさん
座布団8枚と花丸3つ、それと拍手700!ありがとうございます!わたしも落っこちそうですぅ('-'*)エヘわたしの頑張りを褒めてくれて嬉しいですぅ!お休みどすか、はどこだろう?わたしはお休みどすえ、でいいのなぁ?明日は自分の家のお掃除をする予定ですぅ!こんなわたしだけど、お掃除が好きなんです!

>たかさん
(*ノェノ)キャー音が聞こえました?妄想中ですねぇ!最後は正上位、予想どぉーり!やっぱり上からされるとラブな気分になりますぅ(*^^*)ポッ最高だなんて・・・ほんとお口がお上手ですぅ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

>詩織ちゃん
(=v=)ムフ♪撮られるのは気持ちいいけど、気をつけないと世の中悪い男だらけだからねぇ!わたしはメロウ様に裏切られるんだったら本望かなぁ・・・海で死ねたら本望のサーファーみたいだぁ!服着てる写真、でしょでしょ?いいでしょ?<半強制的(^▽^;)>ありがとですぅ!
[ 2010/01/16 00:58 ] [ 編集 ]
詩織さん・・
ゆなさんの普段の姿、とても可愛いのに、ゆなさんがエッチ姿って、キャップがあって男のたかも興奮しちゃうのに、女性の詩織さんには、余計にドキドキですよね!ゆなさんのブログ借りてこんな書き込みしちってごめん。びっくりしたかも。良ければ、書き込みして下さい。ゆなさん、これって駄目ですか?
[ 2010/01/16 08:16 ] [ 編集 ]
ゆなさんは・・
ゆなさんは、メロウさんにラブラブだから。メロウさんもゆなさんを!イイなぁ!確かに、その時の雰囲気で、撮られるのイイけど、相手によるかも~でも、撮られって本当に恥ずかしそう~
[ 2010/01/16 10:05 ] [ 編集 ]
>たかさん
駄目ですか?って、どーぞどーぞ。変なことになるまで-o_(・_-) イッテミヨ

>詩織さん
撮られた上に公開されるのは、さらに恥ずかしいっていうか変態ですよね(ノ_-;)ハア…
[ 2010/01/16 18:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゆな&メロウ

Author:ゆな&メロウ
★M女ゆなの写真日記です★
⇒ゆる系SMだけど
⇒たまにハードに頑張って
⇒見られて嬉しい日記です
★可愛がってあげてくださいね★

M女:ゆな 20代
職業:いちおうOL
ゆなのご主人様はメロウ様
S男:メロウ 40代
職業:いちおう会社員
彼女を気ままに調教中

ピックアップ相互リンクさま
PEARL~みゆきのお部屋~
PERAL~みゆきのお部屋~
★すごーいくびれですぅ♪

わけあり先生のちょっぴりエッチな写真集
わけあり先生のちょっぴりエッチな写真集
★Hな女教師さんの秘密ですぅ♪

徒然に ~saseco物語~
徒然に ~saseco物語~
★寝取られMMカップルさんですぅ♪

妻とのSEX画像裏投稿日記
妻とのSEX画像裏投稿日記
★仲良し夫婦さんの性生活ですぅ♪

素人ハメ撮り投稿 僕の彼女を見てください
素人ハメ撮り投稿 僕の彼女を見てください
★彼女のBUNNYさん公開中ですぅ♪

快楽痴女のフェチ誓約
快楽痴女のフェチ誓約
★フェチな肉便器チナさんですぅ♪

人妻淫靡
人妻淫靡
★【実録動画と画像】結婚前から...

sakiの下着アルバム
sakiの下着アルバム
★フェチな着エロ満載ですぅ♪

人妻Roseのエッチな姿
人妻Roseのエッチな姿
★美脚な人妻Roseさんですぅ♪

アカネ★ジルシ
アカネ★ジルシ
★エッチな女子大生茜ちゃん♪

ボクのハメ撮り日記
ボクのハメ撮り日記
★しかも可愛い娘ばかり♪

mika section
mika section
★美香ちゃんのセルフ撮りぃ♪
投稿・動画・画像・コミュ系リンク
エログちゃんねる
エログちゃんねる
★大量のエログを紹介中ですぅ♪

素人エロブログの館
素人エロブログの館
★素敵な女性達を紹介中ですぅ♪

エッチ女性のブログランキング
エッチ女性のブログランキング
★エッチなブログ(日記)紹介中♪

ミラレタクテ
ミラレタクテ♪
★素人モデル撮影中ですぅ♪

J-TWiNS
J-TWiNS
★多彩なエロ動画を配信中♪

紳士淑女の夜の社交場
紳士淑女の夜の社交場
★大人の出会い・素人投稿画像♪

調教倶楽部
調教倶楽部
★非日常体験してみませんか?
素人参加型輪姦サイト♪

華のしずく
華のしずく
★ボクのEROにっき別館♪

おなねた
おなねた
★可愛い子ばかりですぅ♪
最近の記事&コメント
今月のアクセスランキング
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
毎月1日ゆな記念日
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
参加中ランキング
♪ゆなも参加中♪


アダルトブログランキング【エログなブログ】

エッチなブログ盛りだくさん
☆よろしくですぅ☆
QRコード
☆こっそりみてね☆
QR
リンクバナー集
★全くお恥ずかしい★

[150x60]


[150x70]


[150x90]


[150x100]


[150x200]
☆リンクフリーです☆
★貼ってね!★

PING
☆アップしたら押すボタン☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



相互リンクさまのメインサイトですぅ(*^.^*)もっとエッチですぅ(*μ_μ)σ| モジモジ・・・

[りな★ピンクルーム]

[PEARL~みゆきのお部屋~]

[Sweet AQUA]

[ミラレタクテ]

[調教倶楽部]

[マゾヒズム]
PEARL~みゆきのお部屋~