2ntブログ

彼女の写真日記

★彼女はM女★⇒辱められ⇒撮られ⇒ブログに★みてね★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆結婚の条件その3☆

ゆなです

体が一番的なご意見多くてびっくり
んー。わたしだって条件くらいありますぅ

やっぱり年上で優しくて
しゅしゅしゅしゅしゅしゅ

面白くってハンサムくん
ぱくぱくぱくぱくぱくぱく

エッチは優しく命令してくれて
ぺろぺろ

"絶対したくない事”も従っちゃいたくなる人
ぺろぺろぺろぺろ

フィニッシュは・・・この後5分は咳き込みまちた
ごっくん

条件クリアと思ったら、スッキリしたのか

「料理が上手い子」だって・・・

ではでは~
[ 2011/08/16 00:01 ] コスプレ系 | TB(0) | CM(15)
レス歴4年くらいになりますが
まだなんとか別れずに結婚生活を送ってます。
料理も特別、上手というわけではありません・・・
なんなんでしょーねー。。。。
[ 2011/08/15 23:06 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
フィニッシュしたですか!?
うーん…結婚

結局、してないからわかりませ~ん

ごめんねぇ~

で、そーにゅーは無しでしたか?

ゆなさん、悶々~!


そいじゃまたね♪
[ 2011/08/16 00:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
タイトさん、こんばんは!
レス歴4年って、セックスがレスですよね?(*□*)ビックリ!!
でも、別れないでご結婚されてるって事は・・・
んー。結婚って奥が深いのですね(ー`´ー)うーん
[ 2011/08/16 01:40 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは♪
キサラギさん、こんばんは!
フルコースだからフィニッシュしてもらわなきゃ逆に困りますぅ!
結婚はけっこう難しいのだ、と分かりかけていますぅ・・・
独身のうちが楽しいのかなぁ?それとも結婚した方が楽しいのかなぁ?(ー`´ー)うーん
[ 2011/08/16 01:44 ] [ 編集 ]
おはようございます~!
ゆなさんおはようございます~!

条件、理想てありますよね~(〃▽〃)
現実はなかなか難しいですが・・・・(汗

今回の写真は動きがある画像でとても素敵ですね☆
[ 2011/08/16 08:41 ] [ 編集 ]
おはようございます
条件をすべて満たしている ゆなさんw
きっとエッチないい奥様になれますよ~(^^)
しかし画像のエッチは気持ちよさそう。(≧▽≦)
[ 2011/08/16 10:29 ] [ 編集 ]
Re: おはようございます~!
せーんせい、こんばんは!
ほんと皆さん結婚は大変そうですよね。結局相性なのかなぁ・・・。
お写真はあんな感じのぶれぶればかりで時々オカルトチックなのもあるんですよ (*^▽^*)ニャハ
[ 2011/08/16 23:48 ] [ 編集 ]
Re: おはようございます
うりぼう2号さん、こんばんは!
たぶん、錯覚ですぅ・・・全然ダメダメで奥さんに向いてないかも(*´Д`)=3ハァ・・・
夜の方なら人並みかなぁと思うんですけどね。この時はフルコースなのでアゴが疲れまちた('ω'*)アハ♪
[ 2011/08/16 23:54 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
ゆなさん・・・駄目ですよ
文章全部読んじゃいました二回も
贅沢ですよ・・・可愛いから許せますv-10
[ 2011/08/20 22:23 ] [ 編集 ]
Re: お久しぶりです!
AYATAKAさん、こんにちは!
えへ。わたしの条件は贅沢かな(⌒_⌒)
これでも妥協しまくりなんですぅ('ω'*)アハ♪

[ 2011/09/12 07:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/20 08:40 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/01/08 23:28 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/03/08 02:39 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/05/20 09:53 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/08/28 14:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゆな&メロウ

Author:ゆな&メロウ
★M女ゆなの写真日記です★
⇒ゆる系SMだけど
⇒たまにハードに頑張って
⇒見られて嬉しい日記です
★可愛がってあげてくださいね★

M女:ゆな 20代
職業:いちおうOL
ゆなのご主人様はメロウ様
S男:メロウ 40代
職業:いちおう会社員
彼女を気ままに調教中

ピックアップ相互リンクさま
PEARL~みゆきのお部屋~
PERAL~みゆきのお部屋~
★すごーいくびれですぅ♪

わけあり先生のちょっぴりエッチな写真集
わけあり先生のちょっぴりエッチな写真集
★Hな女教師さんの秘密ですぅ♪

徒然に ~saseco物語~
徒然に ~saseco物語~
★寝取られMMカップルさんですぅ♪

妻とのSEX画像裏投稿日記
妻とのSEX画像裏投稿日記
★仲良し夫婦さんの性生活ですぅ♪

素人ハメ撮り投稿 僕の彼女を見てください
素人ハメ撮り投稿 僕の彼女を見てください
★彼女のBUNNYさん公開中ですぅ♪

快楽痴女のフェチ誓約
快楽痴女のフェチ誓約
★フェチな肉便器チナさんですぅ♪

人妻淫靡
人妻淫靡
★【実録動画と画像】結婚前から...

sakiの下着アルバム
sakiの下着アルバム
★フェチな着エロ満載ですぅ♪

人妻Roseのエッチな姿
人妻Roseのエッチな姿
★美脚な人妻Roseさんですぅ♪

アカネ★ジルシ
アカネ★ジルシ
★エッチな女子大生茜ちゃん♪

ボクのハメ撮り日記
ボクのハメ撮り日記
★しかも可愛い娘ばかり♪

mika section
mika section
★美香ちゃんのセルフ撮りぃ♪
投稿・動画・画像・コミュ系リンク
エログちゃんねる
エログちゃんねる
★大量のエログを紹介中ですぅ♪

素人エロブログの館
素人エロブログの館
★素敵な女性達を紹介中ですぅ♪

エッチ女性のブログランキング
エッチ女性のブログランキング
★エッチなブログ(日記)紹介中♪

ミラレタクテ
ミラレタクテ♪
★素人モデル撮影中ですぅ♪

J-TWiNS
J-TWiNS
★多彩なエロ動画を配信中♪

紳士淑女の夜の社交場
紳士淑女の夜の社交場
★大人の出会い・素人投稿画像♪

調教倶楽部
調教倶楽部
★非日常体験してみませんか?
素人参加型輪姦サイト♪

華のしずく
華のしずく
★ボクのEROにっき別館♪

おなねた
おなねた
★可愛い子ばかりですぅ♪
最近の記事&コメント
今月のアクセスランキング
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
毎月1日ゆな記念日
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
参加中ランキング
♪ゆなも参加中♪


アダルトブログランキング【エログなブログ】

エッチなブログ盛りだくさん
☆よろしくですぅ☆
QRコード
☆こっそりみてね☆
QR
リンクバナー集
★全くお恥ずかしい★

[150x60]


[150x70]


[150x90]


[150x100]


[150x200]
☆リンクフリーです☆
★貼ってね!★

PING
☆アップしたら押すボタン☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



相互リンクさまのメインサイトですぅ(*^.^*)もっとエッチですぅ(*μ_μ)σ| モジモジ・・・

[りな★ピンクルーム]

[PEARL~みゆきのお部屋~]

[Sweet AQUA]

[ミラレタクテ]

[調教倶楽部]

[マゾヒズム]
PEARL~みゆきのお部屋~