2ntブログ

彼女の写真日記

★彼女はM女★⇒辱められ⇒撮られ⇒ブログに★みてね★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆カチンカチン☆

ゆなですにこ

今日から、この最新記事の上にピックアップ更新サイトコーナーをつけてみました音符
ずっと前からご主人様にお願いしてたコーナーなんですよねにこ

みなさんのブログに遊びに行って思うのが、お写真の美しさキラキラ

グラビアみたいにちょー綺麗なので羨ましいんですぅ!

ご主人様のカメラはポケットに入る小さいのだから、グラビアはムリだって涙
ロリ水着!

でも、たまに綺麗に撮ろうと頑張ってくれますハート
ふともも!

わたし的には、その頑張りだけでも嬉しいんですけど・・・
あとはモデル次第だな、なんて言われてカッチーン怒る

スネてみせても、結局、その後に襲われちゃうんですけどねエヘ
ギロ!

ではでは~ManyKisses

カッチーンカチン?ぽち♪

[ 2010/01/16 23:30 ] ゆる系 | TB(0) | CM(13)
こんばんは!
ギリギリ更新デスねぇ。

記録止まっちゃうかと思っちゃいました。

よかったぁ~。

あっ、でも変なプレッシャー感じなくてもいいですからっ!

記録止めたい時に止めてくださいね。

で…ピックアップなんとかかんとかコーナーって?

よくわからんです?

なんのこっちゃ(笑)

タイトルのカチンカチンってゆなさんの事なの~?


てっきりメロウさんJr.の事かと…

ゆなさんならプンプン!の方がお似合いさ!

さて、無事連続更新記録も見届けた事だし

安心して眠れます(笑)

それじゃまた♪




お家、綺麗になりました?


それじゃおやすみなさい♪

ロリ水着、いいっすよぉ!
[ 2010/01/16 23:54 ] [ 編集 ]
グラビア風。。
ビキニがとてもやらしく見えました。(^^)
うちもためしてみよっかなー。(^^)
襲う気持ちとても理解できます。(≧∇≦)




























[ 2010/01/17 07:05 ] [ 編集 ]
OKです!
全然OKでしょ・・・
十分、綺麗に撮れていますよ。
画像がどうこう、というのはカメラの性能によるのでしょうが
臨場感はしっかりと伝わってきます。それが大事(^_-)-☆

これからも期待しています。
[ 2010/01/17 08:52 ] [ 編集 ]
詩織さん・
初めましてして。ゆなさんのブログなのに、ゆなさんにイイってくれたみたいで。もし良ければ、ここでお話しませんかった?突然でびっくりかもしれませんが。書き込み下さい。
[ 2010/01/17 09:11 ] [ 編集 ]
ゆなさんの下着姿見て・
これから、彼とデートです。思い切って、エッチな下着で彼を誘惑しちゃおかなぁって、迷ってたの。そしたら、ゆなさんの可愛い下着姿、見ちゃった。詩織も可愛い下着にしちゃお~脱がされちゃいそう。
[ 2010/01/17 09:37 ] [ 編集 ]
彼女と
彼女とデートです。ゆなさんの下着姿、見ちゃった後だから・今日の彼女の下着が今から凄く気になってます~いっぱい触って確かめてくるね。その後、ゆなさんの愛撫からバック・・実践しちゃお~
[ 2010/01/17 10:33 ] [ 編集 ]
詩織さん・
見てくれたみたいですね。でも、詩織さんもたかも・デート中みたいで無理ですかな?詩織さんも彼氏にいっぱい甘えて・・今日は、エッチまで・・たかもそのつもりで彼女と・
[ 2010/01/17 13:50 ] [ 編集 ]
レスですぅ

>キサラギさん
毎日更新なんてわたしって暇人ですよねぇ(≡^∇^≡)ニャハハ義務でも何でもないので、気が向かなければ・・・えへ、大丈夫ですよたぶん(*^-^)ニコ
ピックアップコーナーはPCしか見えなかったですぅ(・・;)えっと、実はわたしとご主人様は相互リンクしていただいてるサイトをほぼ毎日見に行ってて、面白い記事とか紹介したいなぁって思ってたんですよねぇ。
家のお掃除は楽しく完了しましたよ。ホコリを取ると気持ちいいですぅ!

>うりぼう2号さん
ゆりさんの下着姿はちょーセクシーですよねぇ。わたしのロリ水着はプールとかでは恥ずかしすぎて着れないんです。なのでエッチ用衣装になってますぅσ(^_^;)アセアセ...

>しまじろうさん
全然OKだなんてありがとうございます!たぶん臨場感なくできるほどいいカメラじゃないのかもσ(^_^;)アセアセ... きっとモデルがいいんですよね、モデルがぁー(≡^∇^≡)ニャハハ

>たかさん詩織さん
(=v=)ムフフ♪自分のブログで読み物ができるなんて楽しそうですぅ!お二人ともデートの結果報告してくださいね=^-^=うふっ♪
[ 2010/01/17 14:08 ] [ 編集 ]
こんにちは!
なるほど、そうゆう意味ですか。アナログなんでPCとは無縁なんだ。KTだってまだデビューして1年未満だしさ。
それにしても毎日更新するゆなさんが暇人なら、それを待っているオイラも相当な暇人ですぅ…。
まだゆなさんはメロウさんがいるからね、お仕事やラブラブとかで忙しいんでしょ?
そんな合間をぬっての更新ありがとね♪
[ 2010/01/17 14:57 ] [ 編集 ]
おはよんございます。
あの・・・ゆなちゃん、充分綺麗ですよん^^
女性が見ても『いいなぁ~♪』って思っちゃうくらい。

若いって、羨ましい!
[ 2010/01/18 09:20 ] [ 編集 ]
びっくりです。
ゆなさんのところで、男性の方から誘われるなんて・・本当にびっくりしてます。ゆなさん、たかさん、昨日は、彼とデートでした。昼間、一緒に遊んでご飯食べて。それから・・アァ恥ずかしいなぁ・・ラブホにーうん。エッチしちゃった。ゆなさん、たかさんは?昨日、どうしてました?
[ 2010/01/18 10:55 ] [ 編集 ]
思い切って・・
ゆなさんに報告~昨日は彼女とデート。その流れで・ホテルに。いつもは、エッチの流れで、フェラしてもらおうとしてだけど、彼女、なかなかしてくれなくて。昨日は、愛撫の途中に思い切って彼女の耳元で・・たかのアソコ、フェラしてって言ってみました。そしたら・・体入れ替えて~ペロペロ、パクパク、チュパチュパ・・あぁって~お返しにたかも・・
[ 2010/01/18 11:19 ] [ 編集 ]
レスですぅ

>キサラギさん
KT?エヘ、わたしそれ知らないですぅσ(^_^;)アセアセ...
意外と自分のおうちにいる日も多いんですよp(・・,*) グスン

>Cocoさん
こんばんは!やったぁ!Cocoさんからコメントいただき嬉しいですぅヾ(=^▽^=)ノ
いやいや、わたしなんざぁダメダメで・・・しかもまだお正月太りから戻ってないんですぅ・・・(゚_゚i)タラー・・・

>詩織ちゃん
わたしは、昨日は一人でビデオ見てゴロゴロしてました!一人の夜用に見たい番組も撮り溜めしてるんです(^▽^;)

>たかさん
わぁ!彼女さんしてくれたんですね!よかったよかった!優しく言ったのがよかったのかなぁ(=v=)ムフフ♪
[ 2010/01/18 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゆな&メロウ

Author:ゆな&メロウ
★M女ゆなの写真日記です★
⇒ゆる系SMだけど
⇒たまにハードに頑張って
⇒見られて嬉しい日記です
★可愛がってあげてくださいね★

M女:ゆな 20代
職業:いちおうOL
ゆなのご主人様はメロウ様
S男:メロウ 40代
職業:いちおう会社員
彼女を気ままに調教中

ピックアップ相互リンクさま
PEARL~みゆきのお部屋~
PERAL~みゆきのお部屋~
★すごーいくびれですぅ♪

わけあり先生のちょっぴりエッチな写真集
わけあり先生のちょっぴりエッチな写真集
★Hな女教師さんの秘密ですぅ♪

徒然に ~saseco物語~
徒然に ~saseco物語~
★寝取られMMカップルさんですぅ♪

妻とのSEX画像裏投稿日記
妻とのSEX画像裏投稿日記
★仲良し夫婦さんの性生活ですぅ♪

素人ハメ撮り投稿 僕の彼女を見てください
素人ハメ撮り投稿 僕の彼女を見てください
★彼女のBUNNYさん公開中ですぅ♪

快楽痴女のフェチ誓約
快楽痴女のフェチ誓約
★フェチな肉便器チナさんですぅ♪

人妻淫靡
人妻淫靡
★【実録動画と画像】結婚前から...

sakiの下着アルバム
sakiの下着アルバム
★フェチな着エロ満載ですぅ♪

人妻Roseのエッチな姿
人妻Roseのエッチな姿
★美脚な人妻Roseさんですぅ♪

アカネ★ジルシ
アカネ★ジルシ
★エッチな女子大生茜ちゃん♪

ボクのハメ撮り日記
ボクのハメ撮り日記
★しかも可愛い娘ばかり♪

mika section
mika section
★美香ちゃんのセルフ撮りぃ♪
投稿・動画・画像・コミュ系リンク
エログちゃんねる
エログちゃんねる
★大量のエログを紹介中ですぅ♪

素人エロブログの館
素人エロブログの館
★素敵な女性達を紹介中ですぅ♪

エッチ女性のブログランキング
エッチ女性のブログランキング
★エッチなブログ(日記)紹介中♪

ミラレタクテ
ミラレタクテ♪
★素人モデル撮影中ですぅ♪

J-TWiNS
J-TWiNS
★多彩なエロ動画を配信中♪

紳士淑女の夜の社交場
紳士淑女の夜の社交場
★大人の出会い・素人投稿画像♪

調教倶楽部
調教倶楽部
★非日常体験してみませんか?
素人参加型輪姦サイト♪

華のしずく
華のしずく
★ボクのEROにっき別館♪

おなねた
おなねた
★可愛い子ばかりですぅ♪
最近の記事&コメント
今月のアクセスランキング
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
毎月1日ゆな記念日
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
参加中ランキング
♪ゆなも参加中♪


アダルトブログランキング【エログなブログ】

エッチなブログ盛りだくさん
☆よろしくですぅ☆
QRコード
☆こっそりみてね☆
QR
リンクバナー集
★全くお恥ずかしい★

[150x60]


[150x70]


[150x90]


[150x100]


[150x200]
☆リンクフリーです☆
★貼ってね!★

PING
☆アップしたら押すボタン☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



相互リンクさまのメインサイトですぅ(*^.^*)もっとエッチですぅ(*μ_μ)σ| モジモジ・・・

[りな★ピンクルーム]

[PEARL~みゆきのお部屋~]

[Sweet AQUA]

[ミラレタクテ]

[調教倶楽部]

[マゾヒズム]
PEARL~みゆきのお部屋~