2ntブログ

彼女の写真日記

★彼女はM女★⇒辱められ⇒撮られ⇒ブログに★みてね★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪早くきて♪

ゆなですにこ

あー、雨だし一人だし・・・
今日は寂しい休日です

昨日のお写真の続きを探しましてみました

さすがに以前ボツにしただけあって男の人好みなお写真ばかり・・・

でも、こんな寂しい日だから、
変にいけない子気分を楽しんでみたりして

襲い掛かってほしくて、
必死に見せるわたし・・・
見てください

もっと見てください
もっと見てください

ここが好きですよね
したくなりましたか?

もぉー、これでもう我慢できないですよね
したくなるでしょー?

でも、ご主人様は面白がってばかり・・・
襲い掛かってくれません

なにー?!お尻も見てください
わたしがしちゃったりして

結局わたしが襲い掛かっちゃってるし・・・

ではでは~ManyKisses

もぉー我慢ムリ♪ぽち♪
[ 2010/02/11 18:59 ] ゆる系 | TB(1) | CM(9)
寒いね~
こんばんは、ゆなさん。
寒いですね・・・。
こんな日は、暖かい家の中で
エッチな妄想をしているのが幸せですv-344
リアルなエッチが出来ない私には(>_<)

今日の傑作は『2枚目!』
押し当てただけで、ヌルっと入って行きそうですね。
しかも、中は暖かそう。。。。温めて。。。
[ 2010/02/11 19:14 ] [ 編集 ]
こんばんは!
あははははは♪

ゆなさんが壊れてるぅ(笑)寝不足じゃないのぉ。
夜更かししてっから壊れるんだそぉ(笑)
それに我慢はよくないぞ!ひとり遊びしなさいひとり遊びを!
フェアリーさん有るでしょ?
久々に登場してみたら(笑)
ローターさんの張り付けはセロテープなの?
濡れてきたら剥がれちゃわないの?
それをネタにメロウさんにまた言葉責めされたりして(笑)
雨の休日ももう終わるよ。今日はもうお風呂に入って寝なさい!
明日はお仕事でしょ。
週末のメロウ責めを期待しながらおぱんつ濡らして頑張ろう♪(笑)


そいじゃまたね♪
[ 2010/02/11 19:54 ] [ 編集 ]
こんばんわ★
リンク画像についての質問です^^
私のブログでfavorite欄にゆなさんのブログを
リンクさせて頂いているのですが、
リンクに使用する画像をブログの記事内から選んでもよいでしょうか(・・?
ご検討よろしくお願いしますね^^
[ 2010/02/12 01:07 ] [ 編集 ]
レスですぅ

>しまじろうさん
しまじろうさんの妄想はいつも盛り上がってますよね=^-^=うふっ♪
見てますよ!あのお写真も(/▽゚\)チラッ
2枚目はもう自分でもどこが興奮するのか分からないけど、ご主人様が喜ぶポーズなんですよ(⌒・⌒)ゞイヤァ

>キサラギさん
ほんと壊れてますよね!今夜は頑張りますよー!張り付いてるのは包帯を付ける時のテープなので、ぴったりくっつくんです!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

>mikaちゃん
どーぞですぅ!わたしもmikaちゃんのお写真勝手に使ってるし!mikaちゃんいつも下着とかもちょーかわいいですよねー☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
[ 2010/02/12 23:47 ] [ 編集 ]
どうもっ!
レスにレスですぅ!

ナニナニ?

何を頑張るの?
[ 2010/02/13 00:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/15 14:27 ] [ 編集 ]
こんばんは。
大丈夫ですか?
ネタが無いとか、忙しいとかならいいのですが。。。また体調崩してませんか?もしそうなら心配ですが…まぁ、メロウさんがいるからね。
早くゆなさんの踊るような文章と、元気な画像が見たいです♪

そいじゃまた。
[ 2010/02/16 23:44 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
ゆなさんこんにちは~♪

とってもエッチな写真で私もみて興奮しちゃいます。。
こんどまねっこしてみようかなv-238
[ 2010/02/18 13:09 ] [ 編集 ]
レスですぅ

>キサラギさん
暖かい応援コメントありがとうございますぅ(v^-^v)♪ご心配いただく程の事は特に起きてないのですぅ(*_ _)人ゴメンナサイ
ひさしぶりにわたしの水着のお写真もたくさん見てね(o^-^o) ウフッ

>瞳さん
わあ!いらっしゃいませませですぅ!わたしの方こそ瞳さんの綺麗なお写真みたいなの撮ってほしいなぁと思ってますぅ(*゚▽゚)ノ
[ 2010/02/19 01:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

彼女の写真日記
えりなです ♪ 今日は朝からぁガチ規則正しいぃ生活をしちゃいましたぁ (* ̄ー ̄)v なんと朝6時に起床 v(´∀`*v)イェィ 6時30分から昨日...
プロフィール

ゆな&メロウ

Author:ゆな&メロウ
★M女ゆなの写真日記です★
⇒ゆる系SMだけど
⇒たまにハードに頑張って
⇒見られて嬉しい日記です
★可愛がってあげてくださいね★

M女:ゆな 20代
職業:いちおうOL
ゆなのご主人様はメロウ様
S男:メロウ 40代
職業:いちおう会社員
彼女を気ままに調教中

ピックアップ相互リンクさま
PEARL~みゆきのお部屋~
PERAL~みゆきのお部屋~
★すごーいくびれですぅ♪

わけあり先生のちょっぴりエッチな写真集
わけあり先生のちょっぴりエッチな写真集
★Hな女教師さんの秘密ですぅ♪

徒然に ~saseco物語~
徒然に ~saseco物語~
★寝取られMMカップルさんですぅ♪

妻とのSEX画像裏投稿日記
妻とのSEX画像裏投稿日記
★仲良し夫婦さんの性生活ですぅ♪

素人ハメ撮り投稿 僕の彼女を見てください
素人ハメ撮り投稿 僕の彼女を見てください
★彼女のBUNNYさん公開中ですぅ♪

快楽痴女のフェチ誓約
快楽痴女のフェチ誓約
★フェチな肉便器チナさんですぅ♪

人妻淫靡
人妻淫靡
★【実録動画と画像】結婚前から...

sakiの下着アルバム
sakiの下着アルバム
★フェチな着エロ満載ですぅ♪

人妻Roseのエッチな姿
人妻Roseのエッチな姿
★美脚な人妻Roseさんですぅ♪

アカネ★ジルシ
アカネ★ジルシ
★エッチな女子大生茜ちゃん♪

ボクのハメ撮り日記
ボクのハメ撮り日記
★しかも可愛い娘ばかり♪

mika section
mika section
★美香ちゃんのセルフ撮りぃ♪
投稿・動画・画像・コミュ系リンク
エログちゃんねる
エログちゃんねる
★大量のエログを紹介中ですぅ♪

素人エロブログの館
素人エロブログの館
★素敵な女性達を紹介中ですぅ♪

エッチ女性のブログランキング
エッチ女性のブログランキング
★エッチなブログ(日記)紹介中♪

ミラレタクテ
ミラレタクテ♪
★素人モデル撮影中ですぅ♪

J-TWiNS
J-TWiNS
★多彩なエロ動画を配信中♪

紳士淑女の夜の社交場
紳士淑女の夜の社交場
★大人の出会い・素人投稿画像♪

調教倶楽部
調教倶楽部
★非日常体験してみませんか?
素人参加型輪姦サイト♪

華のしずく
華のしずく
★ボクのEROにっき別館♪

おなねた
おなねた
★可愛い子ばかりですぅ♪
最近の記事&コメント
今月のアクセスランキング
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
毎月1日ゆな記念日
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
参加中ランキング
♪ゆなも参加中♪


アダルトブログランキング【エログなブログ】

エッチなブログ盛りだくさん
☆よろしくですぅ☆
QRコード
☆こっそりみてね☆
QR
リンクバナー集
★全くお恥ずかしい★

[150x60]


[150x70]


[150x90]


[150x100]


[150x200]
☆リンクフリーです☆
★貼ってね!★

PING
☆アップしたら押すボタン☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



相互リンクさまのメインサイトですぅ(*^.^*)もっとエッチですぅ(*μ_μ)σ| モジモジ・・・

[りな★ピンクルーム]

[PEARL~みゆきのお部屋~]

[Sweet AQUA]

[ミラレタクテ]

[調教倶楽部]

[マゾヒズム]
PEARL~みゆきのお部屋~