2ntブログ

彼女の写真日記

★彼女はM女★⇒辱められ⇒撮られ⇒ブログに★みてね★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪バックから入れられ♪

ゆなですにこ

今日はお友達とお食事して帰りました音符
楽しくおしゃべりしましたにこ

帰宅して、さっそく・・・
第四夜、よつん這い編いっちゃいますぅファイト

よつん這い姿を視姦していただくと・・・後ろから襲いかかれる気配を感じ・・・
よつんばいで来そう・・・

うわ!いきなり来ました・・・、でも必死に突き出します・・
うわー!来たっ!

すると、上に突き出せって言われ・・・、その通りにすると・・・真上からあせ
突き出して上から来たっ!

今度は寝ろって言われ・・・その通りにすると・・・また真上からあせあせ
寝そべってまた上から!

まるで○○人形だな、と言葉責めを受け、頭の中真っ白になってたら・・・

えぇ?仰向けになって自分で撮るの?ねこ
前向いて

明日のフィニッシュ編に続きますぅきらはーと

あ、今日のお口直し写真ですぅムフフ
おすまし!

ではでは~ManyKisses

○○人形~♪ぽち♪

[ 2010/01/14 22:10 ] 動画系 | TB(0) | CM(7)
こんばんは!おめでとう♪
お友達とのお食事、いかがでした?
お仕事明けてお仕事始まって、微妙な疲れが出てくる頃だから
良いリフレッシュになったかな?

さて期待のバック編だぁ~
やっぱりいいっすよねぇ。
ワンワンで後ろからぁ~。
ヒップアップで上からぁ~。
そして寝そべって~。


バックフルコースじゃないっすか♪

良いですよ~。

どんな声出ちゃったのかなぁ?

ぜひ聞きたいな♪

明日のフィニッシュ編、楽しみです!



さて、この前から指摘してきました連続更新、今日の記事で無事1ヶ月たちました!

これもひとえに雨の日も、風の日も、雪の日も、クリスマスのラブラブな日も、年末のドタバタした日も、新年ののんびりした日も、また、メロウさんにご奉仕した日も、ご褒美を貰った日も、余韻に浸ってポワ~ンってした日も頑張って続けてきたゆなさんのおかげです!

ご苦労様でした(パチパチパチ)

そんなゆなさんに今日は座布団5枚差し上げちゃいます♪


とりあえず明日も、またその後もよろしくお願いしますね♪

それじゃまた♪
[ 2010/01/14 22:33 ] [ 編集 ]
レスですぅ

>キサラギさん
こんばんは!たしかにお友達と過ごすといろんな話ができて楽しいんですよねぇ\(^▽^)/
フルコース、たしかにぃ、でも最近立ったままされてないんですぅ・・・
1ヶ月なんですね!座布団5枚と大きな拍手ありがとうございますぅ('-'*)アリガト♪
キサラギさんのコメント記録にも座布団500枚ですぅ☆^∇゜) ニパッ!!
[ 2010/01/15 01:17 ] [ 編集 ]
ありがとう!
そっか…

立ちバックが残ってたかぁ
迂闊でしたぁ

それは是非とも次のプレーの時にとメロウさんにお伝え下さい


座布団500枚ありがとうございます♪

座ったら落ちたりしない?(笑)

もし落っこちてケガしたら責任とって介抱してね♪

それじゃまた♪
[ 2010/01/15 02:19 ] [ 編集 ]
真上から!
こんにちは。
いよいよ最終章に近づいてきましたね。
個人的には、真上から!の画像が好きです(^_-)
私もこの体位が好きなので。
上から力強く、ズンズンと突くのが好きです(^^)v

でも、お口直しもいいですよ(^_-)-☆
[ 2010/01/15 11:22 ] [ 編集 ]
レスですぅ

>キサラギさん
メロウ様、きっと喜びますぅ!
座布団500枚は敷いて泳ぐのですぅ・・
~~~ミ((((/* ̄ー ̄)/ スイスイ~♪

>しまじろうさん
しまじろうさんのブログ写真のあれで真上から・・・
妄想しまちた=^-^=うふっ♪
[ 2010/01/15 17:57 ] [ 編集 ]
やっぱり~
昨日は、時間が無くて見れなくて~やはり、騎乗位の次は・バックでしたね。ゆなさんのアソコが丸見えで・たか、たまりませんでした。思わず、ゆなさんの腰を抱えて・・入れたくなるよ~ゆなさんのアソコに挿入してる様にたまらす、オナニーしちいました。最後のベンチに座ってるゆなさん、可愛くて、ミニスカート姿・たまらな~い。抱きつきたい~
[ 2010/01/15 21:28 ] [ 編集 ]
Re: やっぱり~
>たかさん
またオナニーしちゃったんですかぁ!?しかも抱きつきたいだなんて・・・嬉しいですぅ(*^.^*)エヘッ
[ 2010/01/16 18:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゆな&メロウ

Author:ゆな&メロウ
★M女ゆなの写真日記です★
⇒ゆる系SMだけど
⇒たまにハードに頑張って
⇒見られて嬉しい日記です
★可愛がってあげてくださいね★

M女:ゆな 20代
職業:いちおうOL
ゆなのご主人様はメロウ様
S男:メロウ 40代
職業:いちおう会社員
彼女を気ままに調教中

ピックアップ相互リンクさま
PEARL~みゆきのお部屋~
PERAL~みゆきのお部屋~
★すごーいくびれですぅ♪

わけあり先生のちょっぴりエッチな写真集
わけあり先生のちょっぴりエッチな写真集
★Hな女教師さんの秘密ですぅ♪

徒然に ~saseco物語~
徒然に ~saseco物語~
★寝取られMMカップルさんですぅ♪

妻とのSEX画像裏投稿日記
妻とのSEX画像裏投稿日記
★仲良し夫婦さんの性生活ですぅ♪

素人ハメ撮り投稿 僕の彼女を見てください
素人ハメ撮り投稿 僕の彼女を見てください
★彼女のBUNNYさん公開中ですぅ♪

快楽痴女のフェチ誓約
快楽痴女のフェチ誓約
★フェチな肉便器チナさんですぅ♪

人妻淫靡
人妻淫靡
★【実録動画と画像】結婚前から...

sakiの下着アルバム
sakiの下着アルバム
★フェチな着エロ満載ですぅ♪

人妻Roseのエッチな姿
人妻Roseのエッチな姿
★美脚な人妻Roseさんですぅ♪

アカネ★ジルシ
アカネ★ジルシ
★エッチな女子大生茜ちゃん♪

ボクのハメ撮り日記
ボクのハメ撮り日記
★しかも可愛い娘ばかり♪

mika section
mika section
★美香ちゃんのセルフ撮りぃ♪
投稿・動画・画像・コミュ系リンク
エログちゃんねる
エログちゃんねる
★大量のエログを紹介中ですぅ♪

素人エロブログの館
素人エロブログの館
★素敵な女性達を紹介中ですぅ♪

エッチ女性のブログランキング
エッチ女性のブログランキング
★エッチなブログ(日記)紹介中♪

ミラレタクテ
ミラレタクテ♪
★素人モデル撮影中ですぅ♪

J-TWiNS
J-TWiNS
★多彩なエロ動画を配信中♪

紳士淑女の夜の社交場
紳士淑女の夜の社交場
★大人の出会い・素人投稿画像♪

調教倶楽部
調教倶楽部
★非日常体験してみませんか?
素人参加型輪姦サイト♪

華のしずく
華のしずく
★ボクのEROにっき別館♪

おなねた
おなねた
★可愛い子ばかりですぅ♪
最近の記事&コメント
今月のアクセスランキング
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
毎月1日ゆな記念日
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
参加中ランキング
♪ゆなも参加中♪


アダルトブログランキング【エログなブログ】

エッチなブログ盛りだくさん
☆よろしくですぅ☆
QRコード
☆こっそりみてね☆
QR
リンクバナー集
★全くお恥ずかしい★

[150x60]


[150x70]


[150x90]


[150x100]


[150x200]
☆リンクフリーです☆
★貼ってね!★

PING
☆アップしたら押すボタン☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



相互リンクさまのメインサイトですぅ(*^.^*)もっとエッチですぅ(*μ_μ)σ| モジモジ・・・

[りな★ピンクルーム]

[PEARL~みゆきのお部屋~]

[Sweet AQUA]

[ミラレタクテ]

[調教倶楽部]

[マゾヒズム]
PEARL~みゆきのお部屋~