2ntブログ

彼女の写真日記

★彼女はM女★⇒辱められ⇒撮られ⇒ブログに★みてね★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪騎乗位フルサービス♪

ゆなですにこ

すっごく寒い1日だったけど、少し日が長くなっているのに気づいて、
ちょっと嬉しい気分になりました・・・

なんてまったりしてる場合じゃないですぅ!

第三夜、お尻フルサービス編いきまーすファイト

乗ってイク姿みせろ、と言われ・・・、またがって、自分で入れて、セット完了にこ
またいで乗って

あんっ胸もされるとフルに動けませんっ・・・・、え?前後に速くですか?・・・
胸も前後に

入れたまま後ろ向け、ってあせ回転んん~、・・・こぉーですか?
回って乗って

丸見えだぞ、って・・・わざと前かがみなので・・・、今度は上下に速くですね!?・・・
見ていただき上下に

前向き・後ろ向き、前後・上下にフルサービス・・・
はいポーズ!
乗るのは得意かも・・・(≡^∇^≡)ニャハ

で、イク姿を見ていただかなきゃにこ
と思ってたら、よつん這いになれ、だって・・・あせ

続きますぅきらはーと

ではでは~ManyKisses

回転♪ぽち♪

[ 2010/01/13 18:19 ] 動画系 | TB(0) | CM(9)
(*′艸`*)。o○*○SEXY○*
いやぁ~ん(*´艸`)♪

ゆなちゃんの日記を読んでたら

エッチな気分になっちゃったよぉ♪

(p*・ω・*q)ハズカチィ(p*・ω・)qキャハ♪

[ 2010/01/13 18:37 ] [ 編集 ]
こんばんは!
やられたーーーー!
てっきり今日はおもちゃ編だとばかり思ってた。
まさかもう騎乗編とは…

でも素敵!!
やっぱり騎乗の基本は前後だよね。
密着したままの動きがいいっすよ♪
そして回転!
もちろん入れたままだよね。
それも基本!
そして後ろ穴~。
やっぱゆなさん大好き!

さぁ明日のこの時間は?





バック編かなぁ(笑)

それじゃまた♪



今日の雪が解けて、明日の朝は路面凍結。

恐怖の通勤だぁ~。
[ 2010/01/13 19:38 ] [ 編集 ]
レスですぅ

>キサラギさん
あは、この日は普通のエッチしたいって気分だったんです。明日はわたし的には直視できない真後ろからの写真ばかりと思いますぅ・・・楽しみにしてくださいね(*^-^)ニコ なのでお車の運転気をつけて帰ってきてくださいね=*^-^*=にこっ♪

>ぴくちゃん
(=v=)ムフフ♪ぴくちゃんのお口攻撃のお写真アップされてたので、見入っちゃいましたぁ!こんな風に美女2人に襲われるのが夢、とご主人様がデレデレしてたんですよ!!
[ 2010/01/13 23:04 ] [ 編集 ]
メロウさんゆなさんおはようございます。
リンクありがとうございました
お礼のコメントに伺いました
騎乗位で高速ピストンしてるゆなちゃんエロくて可愛いんだろうな
淫乱なゆなちゃんこれからも楽しみにしてますよ
よろしくね
[ 2010/01/14 07:17 ] [ 編集 ]
うあぁって
気になって又、見ちゃいました。今回で2目の書き込みです。ゆなさんの服を着ている姿、綺麗で可愛いです。詩織の方が年下です。今回は、騎乗位でのエッチだったんですね。凄く、詩織も興奮しちっいました。朝から、こんな書き込みしちって~少しだけ触ってまず。
[ 2010/01/14 08:20 ] [ 編集 ]
そうかぁ?
たかは、フェラの次はバックからって思ってました。ゆなさんはメロウさんに騎乗位を求められたんですね!でも、それも最高にいいですね!上に跨って、固く位なってるアソコをゆなさんのアソコにゆなさんがあてがって、腰を沈めて入っていくのって~ゆなさんがフェラした後だから、ピンピンで。ゆなさんが腰を動かして、下からもメロウさんが動かして。アソコに入れたまま、後ろに向きでのにも~メロウさんからは、アソコがくわえ込んだ姿が丸見えで。グチュグチュ、音も~たかにも、上に騎乗して~この後が又、気になります!!
[ 2010/01/14 11:32 ] [ 編集 ]
2段目の写真。。
腰からお尻までのラインが最高にきれいです。
そこにこのソックスと来たら、もうたまりません。

自分で入れようとしている女性の仕草にも
たまらなく興奮をおぼえます。
[ 2010/01/14 18:22 ] [ 編集 ]
うっ羨ましいっ♪
メロウさん&ゆなさん、こんばんは。
遅くなりましたが、本年もよろしくお願いします♪

それにしても、騎乗位のフルサービスは、羨ましすぎますよっ!
ゆなさんの腰の反り具合がすっごいセクシーです。

この後のよつん這いにも期待してま~す♪

また、寄らせてもらいます。
[ 2010/01/14 19:59 ] [ 編集 ]
レスですぅ

>潤さん
メロウ様と変態仲間だそうですねぇ( ̄▽ ̄) ニヤ
わたしも潤さんのブログ見てますよ!こちらこそよろしくですぅ=^-^=うふっ♪

>詩織ちゃん
お洋服姿を褒められると嬉しさ倍増ですぅヽ(*^^*)ノ
朝から触っちゃったなんて、詩織ちゃんもなかなかやるわね(・-・*)ヌフフ♪

>たかさん
ですよねぇー!なんとなく動画よりえっちぃかなぁなんて思ってます!音も聞こえてきちゃうなんて・・・妄想族さんですねぇ(*^.^*)エヘッ

>しまじろうさん
わたしの腰は・・・自分ではくびれが足りないなぁって悩んでみたりしてます(汗)でもソックスはわたしのコーデなんですよ!いつか興奮写真も公開してくださいね(*ノノ)キャ

>cafeMさん
奥様と大変だったみたいですねぇ・・・でも復活されて今後が楽しみですぅ!いつか奥様のよつん這いも・・・(=v=)ムフフ♪
[ 2010/01/14 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゆな&メロウ

Author:ゆな&メロウ
★M女ゆなの写真日記です★
⇒ゆる系SMだけど
⇒たまにハードに頑張って
⇒見られて嬉しい日記です
★可愛がってあげてくださいね★

M女:ゆな 20代
職業:いちおうOL
ゆなのご主人様はメロウ様
S男:メロウ 40代
職業:いちおう会社員
彼女を気ままに調教中

ピックアップ相互リンクさま
PEARL~みゆきのお部屋~
PERAL~みゆきのお部屋~
★すごーいくびれですぅ♪

わけあり先生のちょっぴりエッチな写真集
わけあり先生のちょっぴりエッチな写真集
★Hな女教師さんの秘密ですぅ♪

徒然に ~saseco物語~
徒然に ~saseco物語~
★寝取られMMカップルさんですぅ♪

妻とのSEX画像裏投稿日記
妻とのSEX画像裏投稿日記
★仲良し夫婦さんの性生活ですぅ♪

素人ハメ撮り投稿 僕の彼女を見てください
素人ハメ撮り投稿 僕の彼女を見てください
★彼女のBUNNYさん公開中ですぅ♪

快楽痴女のフェチ誓約
快楽痴女のフェチ誓約
★フェチな肉便器チナさんですぅ♪

人妻淫靡
人妻淫靡
★【実録動画と画像】結婚前から...

sakiの下着アルバム
sakiの下着アルバム
★フェチな着エロ満載ですぅ♪

人妻Roseのエッチな姿
人妻Roseのエッチな姿
★美脚な人妻Roseさんですぅ♪

アカネ★ジルシ
アカネ★ジルシ
★エッチな女子大生茜ちゃん♪

ボクのハメ撮り日記
ボクのハメ撮り日記
★しかも可愛い娘ばかり♪

mika section
mika section
★美香ちゃんのセルフ撮りぃ♪
投稿・動画・画像・コミュ系リンク
エログちゃんねる
エログちゃんねる
★大量のエログを紹介中ですぅ♪

素人エロブログの館
素人エロブログの館
★素敵な女性達を紹介中ですぅ♪

エッチ女性のブログランキング
エッチ女性のブログランキング
★エッチなブログ(日記)紹介中♪

ミラレタクテ
ミラレタクテ♪
★素人モデル撮影中ですぅ♪

J-TWiNS
J-TWiNS
★多彩なエロ動画を配信中♪

紳士淑女の夜の社交場
紳士淑女の夜の社交場
★大人の出会い・素人投稿画像♪

調教倶楽部
調教倶楽部
★非日常体験してみませんか?
素人参加型輪姦サイト♪

華のしずく
華のしずく
★ボクのEROにっき別館♪

おなねた
おなねた
★可愛い子ばかりですぅ♪
最近の記事&コメント
今月のアクセスランキング
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
毎月1日ゆな記念日
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
参加中ランキング
♪ゆなも参加中♪


アダルトブログランキング【エログなブログ】

エッチなブログ盛りだくさん
☆よろしくですぅ☆
QRコード
☆こっそりみてね☆
QR
リンクバナー集
★全くお恥ずかしい★

[150x60]


[150x70]


[150x90]


[150x100]


[150x200]
☆リンクフリーです☆
★貼ってね!★

PING
☆アップしたら押すボタン☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



相互リンクさまのメインサイトですぅ(*^.^*)もっとエッチですぅ(*μ_μ)σ| モジモジ・・・

[りな★ピンクルーム]

[PEARL~みゆきのお部屋~]

[Sweet AQUA]

[ミラレタクテ]

[調教倶楽部]

[マゾヒズム]
PEARL~みゆきのお部屋~