2ntブログ

彼女の写真日記

★彼女はM女★⇒辱められ⇒撮られ⇒ブログに★みてね★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆垂れてますぅ☆

ゆなですにこ

垂らしてる姿撮ってやるよ、って言われ、
四つん這いにさせられたわたし・・・

ご主人様の好きなエッチ写真って、
女の子から見ると全然かわいくないですぅ
むぎゅー!

でも喜んでもらえるなら、って思って・・・
きらりん

ご主人様が興奮してくるのが分かると、
わたしも気持ちよくなっちゃうんですよねぇ
うわ!
まったく、ひどいお写真
どのへんがいいのかなぁ・・・

やっと開放されたら跡がくっきり
やっぱりかわいくないお写真かぁ・・・
ふぅ~・・・

男の人を喜ばせるのは難しいですぅ

ではでは~ManyKisses

きらりん♪ぽち♪
[ 2010/02/05 22:45 ] 緊縛系 | TB(0) | CM(10)
こんばんは!
おつかれっした!
拘束プレーごくろうさま♪
う~ん。。。かわいいよ!本当にとってもかわいいよ!
けど本当にすご~く垂れてるね♪
メロウさんもさぞや満足したのでしょう。
その疲労感を味わいながら、愛しいゆなさんを画像に納めたい!って思ってんじゃない?
確かに男の子目線と女の子目線じゃちがうかもだけど…。
でもゆなさんも満足だったんでしょ?(笑)

さぁ週末だね♪

ゆなさんは何して過ごすのかなぁ。。。

やっぱりメロウさんとアブノーマル三昧?(笑)

オイラは土曜は仕事して、日曜は。。。
この前『ガラスの仮面』の最新刊を買ったから、最初から読も…


はぁ…。


そいじゃまたね♪



裸で過ごしてまた風邪ひかない様に(笑)
[ 2010/02/05 23:34 ] [ 編集 ]
追記
総拍手数が1000個になりましたよ!

記念すべき1000個目はオイラが慎んで拍手させて頂きました。

これからも拍手し続けますので2000、3000個目指して頑張ってくださいね♪
応援しますぅ♪


そいじゃね♪
[ 2010/02/05 23:42 ] [ 編集 ]
垂れてますね・・・
おはようございます、ゆなさん。

これは相当垂れていますね??
なにも触れない状態でこんな風になっちゃうの?
男を喜ばせる才能!!
十分に備わっていると思いますが^^;

私の垂れているのも是非、見てください(^_-)-☆
[ 2010/02/06 09:16 ] [ 編集 ]
どうしょう~
ゆなさんの姿に、詩織の・・・・を詩織も触っちゃってます。詩織も垂れて・・・
[ 2010/02/06 10:51 ] [ 編集 ]
ナンパされちゃてるの
女の子の友達で遊びに来てて、2人でブリクラ撮ってたら・向こうも2人の男の人に声、かけられちゃって・・ゆなさん、どうしょう?結構、2人共イケメンで格好いいの!友達と相談してるけど・・
[ 2010/02/06 12:19 ] [ 編集 ]
レスですぅ

>キサラギさん
かわいいだなんて、ありがとうございます!たしかにわたしも満足でした('-'*)エヘ
でもご主人様の好きな写真が多い時は何を書いていいか難しいんですぅ・・・
わたしは先週あまり休めなかったので、のんびりする予定です(o^-^o) ウフッ
拍手そんなに多かったのですね、キサラギさんが半分以上です、たぶん。ありがとうございます!\(^▽^)/

>しまじろうさん
えっと、指責めの後だから濡れちゃったんですぅ・・・なのでいつもタオルを敷いてるんです(・・。)ゞ テヘ
しまじろうさんのお写真も見てますよぉ(=v=)ムフフ♪垂れてました(*/∇\*)キャ

>詩織ちゃん
プリクラでナンパかぁ・・・うーんその後どうなったのかなぁ・・・。でも体目当てなだけのロクな男じゃない事が多いんですけどねぇ( ̄ヘ ̄;)ウーン
[ 2010/02/06 19:08 ] [ 編集 ]
いい眺めです。
とてもやらしくていい画像です!(^^)
男目線まるだしです。(≧∇≦)
[ 2010/02/06 21:20 ] [ 編集 ]
こんばんは。
男目線には最高です!!(笑)
[ 2010/02/07 01:05 ] [ 編集 ]
レスですぅ

>うりぼう2号さん
ぎゃあ!視姦されてる気がしますぅ(:_;)妄想しすぎ・・・

>ヤンさん
はじめましてヤンさん!やっぱり視姦されてる気が・・・(゚_゚i)タラー・・・
[ 2010/02/07 12:57 ] [ 編集 ]
ちょっとだけ・・
昨日は、4人でご飯食べて・・何となく自然にカップルに分かれて。又4人になったり。2人きりになった時、ちょっとキスされたり、体触られちゃった・・
[ 2010/02/07 13:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゆな&メロウ

Author:ゆな&メロウ
★M女ゆなの写真日記です★
⇒ゆる系SMだけど
⇒たまにハードに頑張って
⇒見られて嬉しい日記です
★可愛がってあげてくださいね★

M女:ゆな 20代
職業:いちおうOL
ゆなのご主人様はメロウ様
S男:メロウ 40代
職業:いちおう会社員
彼女を気ままに調教中

ピックアップ相互リンクさま
PEARL~みゆきのお部屋~
PERAL~みゆきのお部屋~
★すごーいくびれですぅ♪

わけあり先生のちょっぴりエッチな写真集
わけあり先生のちょっぴりエッチな写真集
★Hな女教師さんの秘密ですぅ♪

徒然に ~saseco物語~
徒然に ~saseco物語~
★寝取られMMカップルさんですぅ♪

妻とのSEX画像裏投稿日記
妻とのSEX画像裏投稿日記
★仲良し夫婦さんの性生活ですぅ♪

素人ハメ撮り投稿 僕の彼女を見てください
素人ハメ撮り投稿 僕の彼女を見てください
★彼女のBUNNYさん公開中ですぅ♪

快楽痴女のフェチ誓約
快楽痴女のフェチ誓約
★フェチな肉便器チナさんですぅ♪

人妻淫靡
人妻淫靡
★【実録動画と画像】結婚前から...

sakiの下着アルバム
sakiの下着アルバム
★フェチな着エロ満載ですぅ♪

人妻Roseのエッチな姿
人妻Roseのエッチな姿
★美脚な人妻Roseさんですぅ♪

アカネ★ジルシ
アカネ★ジルシ
★エッチな女子大生茜ちゃん♪

ボクのハメ撮り日記
ボクのハメ撮り日記
★しかも可愛い娘ばかり♪

mika section
mika section
★美香ちゃんのセルフ撮りぃ♪
投稿・動画・画像・コミュ系リンク
エログちゃんねる
エログちゃんねる
★大量のエログを紹介中ですぅ♪

素人エロブログの館
素人エロブログの館
★素敵な女性達を紹介中ですぅ♪

エッチ女性のブログランキング
エッチ女性のブログランキング
★エッチなブログ(日記)紹介中♪

ミラレタクテ
ミラレタクテ♪
★素人モデル撮影中ですぅ♪

J-TWiNS
J-TWiNS
★多彩なエロ動画を配信中♪

紳士淑女の夜の社交場
紳士淑女の夜の社交場
★大人の出会い・素人投稿画像♪

調教倶楽部
調教倶楽部
★非日常体験してみませんか?
素人参加型輪姦サイト♪

華のしずく
華のしずく
★ボクのEROにっき別館♪

おなねた
おなねた
★可愛い子ばかりですぅ♪
最近の記事&コメント
今月のアクセスランキング
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
毎月1日ゆな記念日
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
参加中ランキング
♪ゆなも参加中♪


アダルトブログランキング【エログなブログ】

エッチなブログ盛りだくさん
☆よろしくですぅ☆
QRコード
☆こっそりみてね☆
QR
リンクバナー集
★全くお恥ずかしい★

[150x60]


[150x70]


[150x90]


[150x100]


[150x200]
☆リンクフリーです☆
★貼ってね!★

PING
☆アップしたら押すボタン☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



相互リンクさまのメインサイトですぅ(*^.^*)もっとエッチですぅ(*μ_μ)σ| モジモジ・・・

[りな★ピンクルーム]

[PEARL~みゆきのお部屋~]

[Sweet AQUA]

[ミラレタクテ]

[調教倶楽部]

[マゾヒズム]
PEARL~みゆきのお部屋~