2ntブログ

彼女の写真日記

★彼女はM女★⇒辱められ⇒撮られ⇒ブログに★みてね★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆もしもバナー☆

ゆなですにこ

携帯で見てる方には記事の左右のバナーが見れないんですよねぇ・・・
上のも下のも・・・あせ
わたしのなんかたいしたバナーじゃないけど・・・あせあせ

まいっか、この機会に記事に貼ってみます!

セーラー&はだかバージョン
150x60
体操服&縄バージョン
150x70
ロリ服&トイレバージョン
150x90
ウェイトレスさん&落書きバージョン
150x90
ギャル服でローター貼り付けバージョン
150x200

お恥ずかしいねこ

で、プロフィール写真も今のが3枚目!
過去にはこんなのを使ってましたぁキャッ

綺麗なお姉さん風バージョン
yuna77_001.jpg
選挙ポスターバージョン
banner_01.jpg

イメージを合わせるのは難しいですぅ汗

もしもこんな美人系だったら・・・あせ
綺麗なお姉さんバージョン

もしもこんな奴隷系だったら・・・あせ
使用不可バージョン

んーあせとりあえず今のバナーのままでいいのかも・・・

ゆるちてうるうる

ではでは~ManyKisses

ぽちちて♪

[ 2010/01/20 22:29 ] ゆる系 | TB(0) | CM(8)
こんばんは!
ありがとうございます!ゆなさま

携帯野郎の昭和アナログ人間の為に、わざわざこんな記事にしてくださって。

感謝です♪

中には

過去の記事に登場した画像もチラホラ

いずれにしてもゆなさんは綺麗だ♪美しい♪素敵だ♪
大好きです!



風邪は良くなりました!

鼻の水は洪水ですが…

仕事も元気半分以下でちゃんと行きました。

医者は行かず。

風邪ごときで行きません!
ゆなさんから元気の出る画像もらったし

明日もガンバロォ


それじゃゆなさん、暖かかったのは今日まで

明日は雨みたい(オイラの方は)

体調崩さずに過ごしてね♪
楽しい週末まであと一息です♪



ゆなさんはメロウさんと?


いいなぁ…はぁ。


それじゃまた♪
[ 2010/01/20 23:15 ] [ 編集 ]
可愛い^^
どれもと~っても似合ってます^^

ゆなちゃん制服姿違和感ゼロ過ぎ。
嵌ってますよ~~。
思うに可愛い方は何をやっても『可愛い』!

目の保養。うはは。
って、あたしはおっさんか?

[ 2010/01/21 08:45 ] [ 編集 ]
ゆなさんにされたら
ゆなさんの色々なバージョンで、たかのアソコを手コキされたら、勢いよくピンピン・ピュゥてザーメン飛び散りま~す。勢い余って、ゆなさんの顔や体に出しちゃうよ~ゆなさんの綺麗なお姉様バージョン、最高で~す。後ろから抱きしめたい~いつも、ゆなさんの姿でオナニーしちってる。今も・・
[ 2010/01/21 09:05 ] [ 編集 ]
今回にNO,1は・・・
おはようございます、ゆなさん。
いつも私のブログにもお越しいただき
ありがとうございます。

今回のNO,1は・・・
『綺麗なお姉さん風バージョン』で~す!(^^)!

ゆなさんの魅力は
『かわいい』&『カッコいい』なのかな。
女性はやっぱ、『かわいい』だけじゃ物足りないんです。
かなり、偉そうなことを言ってしまった・・・m(__)m 
[ 2010/01/21 10:20 ] [ 編集 ]
つい・
学校行く前にゆなさんの見ちゃった。せっかく着替えてたのに・・なんだかムラムラしてき・ち・っ・た・
[ 2010/01/21 10:35 ] [ 編集 ]
ではでは
いつもお世話になってます^^
バナーを当方に貼り付けてもよろしいかな?


こんな承諾とりつつも・・・
いつも勝手に貼ってるんですけどね^^

[ 2010/01/21 20:48 ] [ 編集 ]
Re: ではでは
>momoさん
もちろんです。ありがとうございます。恐縮です。momoさんも気温差にお気をつけて帰って下さい。
[ 2010/01/22 21:56 ] [ 編集 ]
レスですぅ

>キサラギさん
ああ、体調に気をつけてとアドバイスいただいたのに、なさけないですぅ。昨日もお仕事を休んで、今日はほとんど寝てました。

>Cocoさん
褒めすぎですよぉσ(^_^;)アセアセ...制服はいけるところまで着続けようかなぁと思っているんです。ご主人様はロリ気味なのでアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

>たかさん
オナニー報告・・・複雑な気分だけど、せっかくなので嬉しい気分かな(*゚.゚)ゞポリポリ
たくさんしちゃってね(*ノェノ)キャー

>しまじろうさん
『かわいい』&『カッコいい』なのかな、ってしまじろうさん!褒めすぎですよぉ!翌日にボロボロのわたしの写真を見ることになるなんて・・・カッコよくなんかないですよぉ(--,)ぐすん

>詩織ちゃん
ちゃんと学校行ったかなぁ?ちゃんと行ってくださいねぇ(^○^)

>momoさん
ありがとうございますぅ!これからもよろしくおねがいします(゚0゚)(。_。)ペコッ
[ 2010/01/23 20:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゆな&メロウ

Author:ゆな&メロウ
★M女ゆなの写真日記です★
⇒ゆる系SMだけど
⇒たまにハードに頑張って
⇒見られて嬉しい日記です
★可愛がってあげてくださいね★

M女:ゆな 20代
職業:いちおうOL
ゆなのご主人様はメロウ様
S男:メロウ 40代
職業:いちおう会社員
彼女を気ままに調教中

ピックアップ相互リンクさま
PEARL~みゆきのお部屋~
PERAL~みゆきのお部屋~
★すごーいくびれですぅ♪

わけあり先生のちょっぴりエッチな写真集
わけあり先生のちょっぴりエッチな写真集
★Hな女教師さんの秘密ですぅ♪

徒然に ~saseco物語~
徒然に ~saseco物語~
★寝取られMMカップルさんですぅ♪

妻とのSEX画像裏投稿日記
妻とのSEX画像裏投稿日記
★仲良し夫婦さんの性生活ですぅ♪

素人ハメ撮り投稿 僕の彼女を見てください
素人ハメ撮り投稿 僕の彼女を見てください
★彼女のBUNNYさん公開中ですぅ♪

快楽痴女のフェチ誓約
快楽痴女のフェチ誓約
★フェチな肉便器チナさんですぅ♪

人妻淫靡
人妻淫靡
★【実録動画と画像】結婚前から...

sakiの下着アルバム
sakiの下着アルバム
★フェチな着エロ満載ですぅ♪

人妻Roseのエッチな姿
人妻Roseのエッチな姿
★美脚な人妻Roseさんですぅ♪

アカネ★ジルシ
アカネ★ジルシ
★エッチな女子大生茜ちゃん♪

ボクのハメ撮り日記
ボクのハメ撮り日記
★しかも可愛い娘ばかり♪

mika section
mika section
★美香ちゃんのセルフ撮りぃ♪
投稿・動画・画像・コミュ系リンク
エログちゃんねる
エログちゃんねる
★大量のエログを紹介中ですぅ♪

素人エロブログの館
素人エロブログの館
★素敵な女性達を紹介中ですぅ♪

エッチ女性のブログランキング
エッチ女性のブログランキング
★エッチなブログ(日記)紹介中♪

ミラレタクテ
ミラレタクテ♪
★素人モデル撮影中ですぅ♪

J-TWiNS
J-TWiNS
★多彩なエロ動画を配信中♪

紳士淑女の夜の社交場
紳士淑女の夜の社交場
★大人の出会い・素人投稿画像♪

調教倶楽部
調教倶楽部
★非日常体験してみませんか?
素人参加型輪姦サイト♪

華のしずく
華のしずく
★ボクのEROにっき別館♪

おなねた
おなねた
★可愛い子ばかりですぅ♪
最近の記事&コメント
今月のアクセスランキング
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
毎月1日ゆな記念日
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
参加中ランキング
♪ゆなも参加中♪


アダルトブログランキング【エログなブログ】

エッチなブログ盛りだくさん
☆よろしくですぅ☆
QRコード
☆こっそりみてね☆
QR
リンクバナー集
★全くお恥ずかしい★

[150x60]


[150x70]


[150x90]


[150x100]


[150x200]
☆リンクフリーです☆
★貼ってね!★

PING
☆アップしたら押すボタン☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



相互リンクさまのメインサイトですぅ(*^.^*)もっとエッチですぅ(*μ_μ)σ| モジモジ・・・

[りな★ピンクルーム]

[PEARL~みゆきのお部屋~]

[Sweet AQUA]

[ミラレタクテ]

[調教倶楽部]

[マゾヒズム]
PEARL~みゆきのお部屋~