2ntブログ

彼女の写真日記

★彼女はM女★⇒辱められ⇒撮られ⇒ブログに★みてね★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪付いたまま♪

ゆなですにこ

わたしは今日からお仕事でしたピンクのお花
みんな1日お疲れ様でしたぁにこ

さっ、今夜も元気に続きを見てねあげあげぇ

で、そのまま上に乗れ指令されたわたし・・・
でも、上は上でも六十九でお掃除しろ、だってえーん
お掃除中

付いたままなのに、お掃除って・・・あせ
69アップ

さすがにも~動けません~うるうる
動けないよー

あれ??けっこう動いちゃってたかもエヘ
動いてるし(汗)

逆にご主人様の方が動きが止まって・・・って、ちょっとー!!
責任とってね!

あー、でももう動けないぃ・・・放心状態あんっ

ということで、わたしの姫始めは無事(?)にフィニッシュしましたぁファイト

自分で自分にお疲れ様ですぅリボン

ではでは~ManyKisses

責任とってね♪ぽち♪

[ 2010/01/05 20:50 ] コスプレ系 | TB(0) | CM(9)
こんばんは!
今日からお仕事でしたか、姫始めとともにお疲れ様でした、ご苦労様です。
オイラは今日までで、明日から仕事です。
今日、厄除け祈願してきました。
厄年迎える前には結婚、もしくは彼女をって思ってましたが…残念!
この虚しさ、侘しさをゆなさんがフェアリーさんで癒してくれないかなぁ…残念!(笑)

メロウさんは着衣プレーが好きなんですか?
年末前の記事からオールヌードって無いよね?

嫌いじゃないけど(笑)

それじゃまた♪
[ 2010/01/05 21:05 ] [ 編集 ]
( ^ω^)σ【ひめはじめ 】
ゆなちゃん いいなー♪

(;一_一)ワタシは まだぉ預け状態だお!!

このままだと肉食女子になりそうだよ(爆)

ゆなちゃん コス姿も走召可愛レ)ょね。+゚d(≧ω≦*)。+゚

ギュとしたくなちゃいます(*′艸`*)。o○萌
[ 2010/01/05 21:56 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは!
> キサラギさん
今日からお仕事なんですね、仕事始めは大変だけどガンバですぅ(*^-^)ニコ
でも健康でお仕事できればそれが一番!・・・彼氏がいない子もたくさんいるのに不思議ですぅ。。。
[ 2010/01/06 09:13 ] [ 編集 ]
Re: ( ^ω^)σ【ひめはじめ 】
ご主人様は、ぴくちゃんのお人形さんみたいな座ってる写真を見て、ガルルって襲いかかりそうな勢いで見てましたぁーσ(^_^;)アセアセ...
[ 2010/01/06 09:22 ] [ 編集 ]
ゆなさんにされたら
ゆなさんにこんな姫初めされたら、即爆発です。考えただけでも・・アソコが~モッコリしてます。羨ましいです。された~い!お仕事も大変だけど、頑張ってね。ゆなさんの会社の人が羨ましいなぁ。ゆなさんの顔や素敵なスタイル見られて~
[ 2010/01/06 14:09 ] [ 編集 ]
手よりもっと
たかは、手でしごかれたり・しただけづも~ピュゥって。ゆなさんは手でも気持ち良くしてあげてるけど、フェラとかおっぱい、それからアソコですか?たかの彼女、進んでフェラしてくれなくて~耳元でおねだりしたり、唇に指を当てて舐めてもらって、口の中に指を入れて模擬フェラして、体を入れ替えて・・たかのアソコを顔に近づけて・・なんだけど。ゆなさん、女の子はフェラ、好きじゃ無いんですか?たかなら、いっぱいクンニして、オマンコ舐めたい~
[ 2010/01/06 15:11 ] [ 編集 ]
Re: 手よりもっと
>たかさん
またまた凄いお褒めの言葉ありがとうですぅ(^▽^)/

会社ではいつも女の子と一緒に行動して隙を作ってません( ̄▽ ̄) ニヤ

彼女さんがお口でしてくれないんですか?
それがふつーですぅ・・・わたしもご主人様に出会うまで絶対してあげませんでした!たぶんLOVE度次第と思いますぅ=^-^=うふっ♪
[ 2010/01/06 17:39 ] [ 編集 ]
感激です
ゆなさんからこの時間に返事があるなんて~嬉しい~。フェラは愛のアカシ!やっぱり。エッチなDVDの見過ぎ?ゆなさんはラブラブなんだ~
[ 2010/01/06 18:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/06 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゆな&メロウ

Author:ゆな&メロウ
★M女ゆなの写真日記です★
⇒ゆる系SMだけど
⇒たまにハードに頑張って
⇒見られて嬉しい日記です
★可愛がってあげてくださいね★

M女:ゆな 20代
職業:いちおうOL
ゆなのご主人様はメロウ様
S男:メロウ 40代
職業:いちおう会社員
彼女を気ままに調教中

ピックアップ相互リンクさま
PEARL~みゆきのお部屋~
PERAL~みゆきのお部屋~
★すごーいくびれですぅ♪

わけあり先生のちょっぴりエッチな写真集
わけあり先生のちょっぴりエッチな写真集
★Hな女教師さんの秘密ですぅ♪

徒然に ~saseco物語~
徒然に ~saseco物語~
★寝取られMMカップルさんですぅ♪

妻とのSEX画像裏投稿日記
妻とのSEX画像裏投稿日記
★仲良し夫婦さんの性生活ですぅ♪

素人ハメ撮り投稿 僕の彼女を見てください
素人ハメ撮り投稿 僕の彼女を見てください
★彼女のBUNNYさん公開中ですぅ♪

快楽痴女のフェチ誓約
快楽痴女のフェチ誓約
★フェチな肉便器チナさんですぅ♪

人妻淫靡
人妻淫靡
★【実録動画と画像】結婚前から...

sakiの下着アルバム
sakiの下着アルバム
★フェチな着エロ満載ですぅ♪

人妻Roseのエッチな姿
人妻Roseのエッチな姿
★美脚な人妻Roseさんですぅ♪

アカネ★ジルシ
アカネ★ジルシ
★エッチな女子大生茜ちゃん♪

ボクのハメ撮り日記
ボクのハメ撮り日記
★しかも可愛い娘ばかり♪

mika section
mika section
★美香ちゃんのセルフ撮りぃ♪
投稿・動画・画像・コミュ系リンク
エログちゃんねる
エログちゃんねる
★大量のエログを紹介中ですぅ♪

素人エロブログの館
素人エロブログの館
★素敵な女性達を紹介中ですぅ♪

エッチ女性のブログランキング
エッチ女性のブログランキング
★エッチなブログ(日記)紹介中♪

ミラレタクテ
ミラレタクテ♪
★素人モデル撮影中ですぅ♪

J-TWiNS
J-TWiNS
★多彩なエロ動画を配信中♪

紳士淑女の夜の社交場
紳士淑女の夜の社交場
★大人の出会い・素人投稿画像♪

調教倶楽部
調教倶楽部
★非日常体験してみませんか?
素人参加型輪姦サイト♪

華のしずく
華のしずく
★ボクのEROにっき別館♪

おなねた
おなねた
★可愛い子ばかりですぅ♪
最近の記事&コメント
今月のアクセスランキング
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
毎月1日ゆな記念日
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
参加中ランキング
♪ゆなも参加中♪


アダルトブログランキング【エログなブログ】

エッチなブログ盛りだくさん
☆よろしくですぅ☆
QRコード
☆こっそりみてね☆
QR
リンクバナー集
★全くお恥ずかしい★

[150x60]


[150x70]


[150x90]


[150x100]


[150x200]
☆リンクフリーです☆
★貼ってね!★

PING
☆アップしたら押すボタン☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



相互リンクさまのメインサイトですぅ(*^.^*)もっとエッチですぅ(*μ_μ)σ| モジモジ・・・

[りな★ピンクルーム]

[PEARL~みゆきのお部屋~]

[Sweet AQUA]

[ミラレタクテ]

[調教倶楽部]

[マゾヒズム]
PEARL~みゆきのお部屋~